
をたくにっき。

永遠なんてないよと牽制してもいい

유행가

SEVENTEEN 私物 セブチとお揃いのものをただただ入手したい会

 

ウジたんとお揃いのSUNのiPhoneケース(*^o^*)

instagram.com

f:id:migiwa_8:20161002024638j:image

f:id:migiwa_8:20161002024722j:image

f:id:migiwa_8:20161002024712j:image

f:id:migiwa_8:20161002024826j:image

f:id:migiwa_8:20161002024910j:image

f:id:migiwa_8:20161002024704j:image

instagram.com

instagram.com

f:id:migiwa_8:20161002025124j:image

f:id:migiwa_8:20161002025129j:image

最近彼はyoungboyzさんがウジくんにソンムルしたというウジくん限定仕様のものに持ち替えていたので、さて私は青ピンクと白赤どちらを買おうかと迷いに迷った結果…

一昔前に彼が持っていた白赤に。

で、真っ白なのかと思ってたけど、届いて見たらアイボリーだった驚き。

ベルトに指を通せるから持つのが楽だったり、ベルトがセルフスタンドになったり、ポケットに入れたらちょびっと見えるベルトがオシャレだったり…という他にも、

ベルトで自由に固定できるので、自転車に乗るとき優秀なナビになるという。これはかなり良い。

ただ音量調節がしにくいのが欠点かなと思ったけれど、我慢できるレベル。

このケースにしてからiPhoneに触るとルンルンになるから、スマホ中毒を助長させてしまう(ダメやん)