
をたくにっき。

永遠なんてないよと牽制してもいい

HAPPY JEONGHAN DAY

SEVENTEEN 윤정한

セブチの姫 ユン・ジョンハンくん、21歳(22歳)のお誕生日おめでとう。

 

正直まだ気持ちの整理はついていない。

私は、ジョンハンくんのことをどう思っているのか。

ジョンハンくんのことをこれ以上好きになるのは怖いとも思っている。

オタクがアイドルを愛して、報われる瞬間はどこにあるのだろうかとか、アイドルはオタクに何を求めているのだろうか、なんて考えたり…。

君を全部知りたいなんて思わない。

でも一つだけ強く願わせてほしい。求めさせてほしい。望まさせてほしい。

「いつまでもセブチでいてね。」と。

 

ああ、なんで私あなたのこと好きになっちゃったんだろうなあ。こんなこと思うなんてアイドルオタク失格でゴメンね。

お腹いっぱい好きなもの食べてね。

愛してるよ。